下町 七夕まつり | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

暑いですねハート晴れ

熱中症にピリピリニャらにゃい様に・・晴れ

ニャンズ・・いちご+ミルクで・・冷房の効いたところで 体を冷やしてタラー 休んでからタラー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京下町 合羽橋の七夕祭りを カメラパチリしに 行きましたにゃハート

 

スカイツリーが ばっちり見える通りで 行われますのニャハート

いつも炎天下・・炎暑いですニャ炎

 

下町の心意気 割安上矢印! チョキ手作り感あふれる・・七夕ですニャお祝い完了OK

 

もちろん外国人観光客の方々もチョキハート

 

へいわにくらしたい ・・平和で ニャイのかニャ??

きっと‥世界の紛争地に 思いを 巡らせているのニャねハートお願い

 

いなかにすめますように・・・otori♡も そう思っていたニャ笑ピンクハート

 

 

河童さんたちラブラブ

 

otori♡は歩いて帰れる 居酒屋に行きたいお願い風鈴七夕・・そうにゃ・・笑

田舎には・なかなか・にゃいよ笑

 

 

細マッチョに なれますように・・otori♡の願いお願い笑七夕風鈴

 

 

 

 

 

otori♡(オトリ)とニャンズ 近くに住んでいたころですニャチョキ七夕花火

合羽橋七夕祭 ゆかた美人②  2007年  

下町七夕まつりおわら風の盆ニャ♡ 2018年

 

 

 

いま一番叶えたいことは?・・都心に帰りたい笑お願いチョキピンクハートお祝い完了

 

あなたもスタンプをGETしよう

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部