♯西伊豆 ♯富士山の名所 #雲見 #牛着岩 #トンボロ現象 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

♯西伊豆 ♯富士山 #カニと遊んで  #思わず笑顔になった瞬間 

 

絶景 富士山富士山を求めて・・フェリー乗り場の反対方面・・雲見海岸に向かったニャンズチョキ

 

富士山が見える場所で・・カメラ・・うう~ん‥だんだん~良い感じ笑

フェリーの 乗船時間と 戦いニャがら

 

ついに・・

 

 

ジャーン!富士山上矢印チョキ波

 

絶景 名所

 

 

 

雲見の「牛着岩(うしつきいわ)」+ 富士山富士山

 

 

 

 

 

望遠レンズ 全開!カメラ

 

名残惜しいけれど・・富士山

 

 

 

大急ぎで・・反転・・フェリー乗り場へ波船車ダッシュ

雲見温泉を 離れると・気まぐれ・富士山がにわかに・・富士山

雲に隠れ・・くもり

 

雲見海岸では・・姿を見せてくれて‥よかったニャ・・笑チョキOK二重丸お祝い100点完了ハート

土肥あたりからの富士山富士山も再びパチリしてカメラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう一度 トンボロの時間・・に 三四郎岩を 通ったのでカメラまたパチリ波

 

♯トンボロ現象 ♯堂が島温泉 ♯三四郎岩  ・・やはり波海は 晴れ晴れが 良いですにゃハートチョキ二重丸

海の色がきれいですニャ上矢印波

 

この日も・海を・渡っている人が上矢印!ハートチョキ

 

フェリー乗り場までの海岸線で・・またまた・・ばっちり・・富士山富士山カメラ

 

今度は・・歌のように 美しい雲くもりを 従えてOK

 

紫陽花と・・ピンクハート

民家の頭の上にも富士山

 

ず~と富士山ニャンズと 一緒にいてくれましたニャ二重丸お祝い

 

フェリー乗り場に 到着しましたニャ・・船船からも富士山・・見えるかニャ富士山お願い??

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部