#白根山 #万座  #さわやか街道 #最近撮った写真は | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

趣があって大満足だった・・鬼押し出し園を 出て

万座温泉に 向かいましたニャラブラブ

 

途中・・高地は・・遅い春ピンクハート・・つつじや 山藤が‥咲いていましたニャピンクハート

 

 

 

 

 

草津温泉は今回スルーですニャ車ダッシュ

標高が高くニャり 白樺の木が見えてきてましたにゃハート上矢印

 

さわやか街道から~万座ハイウェイに入りますにゃ車

 

荒涼とした世界が広がり・・有毒ガス注意のようニャ・・看板も。。

 

雨がポツリと・・落ちてきましたにゃタラー

残雪・・ですニャ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

この辺りは・・まだ・・芽吹きの季節ですニャグリーンハート

山の景色を堪能しながら・・ホテルに向かいますにゃ車ダッシュ

 

ホテルのお部屋に到着車

 

 

 

さすが・標高1800m、星空に1番近いと言われる万座温泉・・

・エアコンは にゃし・扇風機がポツリとブルーハート

 

 

・明日の朝・・この景色に異変が・・!・・続く・・

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

Ameba写真部

 

 

 

YouTubeチャンネルotori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブ