口コミが良かったので・・2 #鬼押出し園 #軽井沢~万座旅 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

上野・寛永寺にあった門を移築したそうで・・徳川家ゆかりの場所ですニャラブラブ

 

標高が高く上矢印 空気がとてもきれいで 上矢印

浅間山のふもと・・雄大・・ですニャグリーンハートブルーハート上矢印

いつも近くを 通っては・・スルーしていた車ニャンズですが・・、

 

 

可愛い鬼ちゃんたちと 記念撮影していたころには・・

すっかりファンに ニャっていましたニャハートラブラブ上矢印チョキ

 

遊歩道は整備されていて・・浅間山に 続いているかのようですにゃグリーンハート

 

 

ピンク薔薇赤薔薇きらびやかなお花たちに桜チューリップピンク 飽きて・・

苔や岩を する人たちの気持ちが・・ブルーハート笑

 

 

にゃんとにゃく・・判った気が・・ラブラブグッハート

 

絶景が観られる 景勝地として 人気だというのも・・わかりましたニャチョキハート

 

何かに似ている・・奇岩はたくさんあって・・想像も 膨らみますにゃラブラブ

 

シェルターで一休み・ここの・岩たちは・・

浅間山の噴火で炎飛んできた岩ニャのですからニャチョキ炎

 

ニャンズは 奥の院までのコースでしたニャハート

モノクロの世界に赤い観音堂が 目に沁みますにゃハート

上野の清水観音堂に そっくりですニャハート

 

 

 

高山植物観察コースでは・野生の高山植物などが 見られるようですにゃラブラブ

 

つつじが咲いていましたニャハート

群馬ちゃんも 鬼のお面を かぶっていましたニャ笑上矢印!ハート

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

Ameba写真部

 

 

 

YouTubeチャンネルotori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブ