#那須サファリパーク ♯ライオン #キリン #最近撮った写真は | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

那須サファリパークにやってきましたニャピンクハート

・美女と野獣の‥富士サファリパーク・ 富士サファリパーク・・ネコの館 

行楽シーズンには・・ぜひお勧め(*^_^*) 

今まで・・富士山や 群馬のサファリパークは お邪魔しましたが

 

那須サファリパークは 初めてですにゃピンクハートしし座ゾウ羊猿パンダ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろなバスが有るのですが・・、

 

ニャンズは 自分の車のままで‥廻りますのニャチョキ車

ニャンズ・・ライオンさん餌やりバスバスの後に ついていくことにしましたグッ

 

なぜなら・

寝ているライオンではにゃくて・起きているライオンが見られるからですニャ笑

 

 
大正解・・餌やり風景が・・見られましたニャチョキピンクハート

 

くつろいでいるしし座ライオンしし座

以前 otori♡(オトリ)とニャンズ・・ライオン餌やり体験しましたですニャチョキしし座

こちら・・→ ライオン サファリパーク で 今回は 撮影する方カメラでしたにゃ笑

 

ニャンズの車では・・草食動物に エサをあげられるのですが・・

動物のよだれが 車に入ると大変!!

という情報を得て笑・・車の窓は・だけ開けることにしましたニャピンクハート笑アセアセ

 

 

車・・キリンさんのエリアへ・・チョキ

近づいてきたキリンさん

ちょっと・・慣れるまで・・怖い!!

づきすぎぃ・・笑

でも・・可愛い顔・・ですにゃ上矢印 おいしそうに餌を食べてくれましたニャ!

 

・・・・・続く‥ににゃりました笑!同じネタで投稿する

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート