行楽シーズンには・・ぜひお勧め(*^_^*) | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

さて、
果たして閉ざされた先には何か~~~
 
もう~ばっちり~当ててくださった方も・・!
 
 
コメント・・ありがとうございました^^^^^^♪
 
 
イメージ 1
キリマンジェロ・・には見えませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
富士山とキリンさんですね・・。
 
そうです!
 
 
 
「富士サファリパーク」・・でした!!
 
ここまで来ると・・富士山の朝かたの雪は・・溶けていました・。
 
 
 
 
なんといっても・ライオンさんが~
イメージ 11
 
うじゃうじゃいる・・・のです。(写真の手前のぼんやりした部分は・・車です・・近い!!)
 
 
イメージ 2
 
 
そして、迫力満点の・・ 
 
イメージ 3
 
餌やり・・(バスから)
 
イメージ 4
 
 
子供でなくても~~(ウォーキングサファリの途中です)
 
イメージ 5
楽しいです♪♫♬
 
 
 
普通の動物園では‥たいてい・・1匹しか見られない
虎さんも・・
 
イメージ 12
 
 
うじゃうじゃ~~~
 
 
イメージ 6
 
かわいいのや・
 
イメージ 7
 
 
のしのし歩いているのや~・・・
 
車に接近してくると・・緊張感です!!
 
 
 
 
 
 
地球上で最も速い動物チータ・・・(・時速110~120kmくらい)
スタートしてから2秒後には、時速72kmになります。 
イメージ 9
 
 
レーシングカーでさえ不可能なことだそうです。
 
イメージ 10
 
しかも、止まるときは、ほぼ瞬間的にその場に止まることができるそうです。
 
 
 
 
とても精悍!!
目からほほにかけての黒い線tear line=ティアーズライン・・もはっきり見えます!!
 
 
イメージ 8
 
 
ネコ・・好きには‥たまりませんニャ 
 
 
 
 
(=^・^=)(=^・ー=)
ニャンニャン・
 
 
 
 
・・・・・・つづく・・・本物の・・ネコもいましたよ(=^・^=)