#3つ子 #虎 #お母さんといっしょ #思わず笑顔になった瞬間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

今年初めての・・かき氷・・動物園で食べましたニャチョキ

 

 

ニャンズと 同じくらい 可愛い・・3つ子の 虎ちゃんですにゃラブラブ

登場すると・・大歓声!・・ですにゃラブラブチョキ

 

 

 

耳の後ろの 白い点も 可愛いですニャハートピンクハート

 

 

 

 

爪とぎかにゃラブラブ

 

 

待ち伏せて・・飛び掛かる・・遊びニャがら・・狩りの練習ですニャ!上矢印

 

 

ガラスが・・反射しますにゃカメラアセアセタラー  撮影に悪戦苦闘笑チョキ

 

 

貫禄のお母さんですニャトラ

 

アサちゃんは 育てられニャかったそうニャが・・3つ子は育てているそうですニャ上矢印ハート

 

 

 

まだまだ・・お母さん大好きハートハート

 

くつろいでいるお母さんを・・狙いますにゃハート笑

飛び掛かるぅ!

遊んで  遊んでぇ・・ハート笑

 

しょうがにゃいわ ねえ~ハート笑

 

 

もう~1っ匹・・

子育ては大変よ~笑ハートトラ

 

 

子供同士で遊んでぇ・・チョキOKグッ

 

 

お水も怖くニャいよ!ハート

 

担当のお姉さんも・・心配しているにゃ・・元気すぎるからにゃ笑上矢印グッ

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ