♯藤 ♯今年初めての ♯藤の花 ♯望遠レンズ #私の幸せな時間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

ニャンズ・・電車に乗って ♯今年初めての ♯藤の花 を 観に行きましたにゃピンクハートブルーハート

 

この日は・・青空太陽でしたが、前の日は大雨雨でしたので

水滴もタラー残っていて・輝いて・きれいでしたにゃタラーブルーハートハート

 

玉ボケも・・ハート丸レッドOK

 

 

藤の花の 甘い香りが いっぱいでしたブルーハートピンクハート

 

地面まで 届いているところも ありましたニャOK

 

 

 

 

つつじも・・水をいっぱい含んでいましたニャOK

ニャンズ・・水滴でタラー濡れましたニャ笑

 

 

 

ショート動画ですニャブルーハートハートピンクハート

 

 

 

くまんばちさん・・忙しそうでしたニャハート

体の割に・・おとなしいそうですニャOK

 

 

 

一眼レフ200㎜望遠ですニャカメラピンクハートブルーハート・・スマホは前回ハート

 

 

 

駅の名前も・・藤・・ニャのですチョキOKハートブルーハート

 

カメラピンクハートブルーハート

見てくださって ありがとうございましたニャピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート