#shinjuku #BigCat ♯笑顔 ♯動画 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

ニャンズ・新宿から・はとバスバスに 乗った日があったのニャが・・
🌸桜の日々が桜忙しくって笑・・アップが遅れている間に
 
間違えてSDカード削除してしまいましたのニャ泣タラーアセアセ
 
今日のお題は・・上矢印ハート
♯動画 #shinjuku #BigCat 笑顔ラブウインク爆  笑ニコニコ口笛
にゃぜかというと・・
 
YouTubeに 動画をアップしたら・・otori♡(オトリ)とニャンズチャンネルに しては
視聴回数が ・1日で1000回越えお祝い
2日目も衰えず‥2000回越え・お祝い上矢印お祝い上矢印笑笑ラブラブ
 
 
・うれしかったのですニャ上矢印お祝い笑チョキ
迫力満点・巨大シャチも・出てきます・ニャ!! 上矢印
 
 
みにゃさまも 観てくださると うれしい ニャンズですニャ上矢印ハート上矢印ハート
 

 

 

 

昨日は 雨の中・・散り桜🌸・・撮ってきましたニャカメラ・・編集中ですニャ🌸チョキ

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ