#あんこう鍋 ♯あん肝 #地元に感謝のうまいもん | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

温泉に浸かって・・リラックスした otori♡(オトリ)とニャンズ・・
 
夕食の時間ににゃりました日本酒割り箸お茶上矢印
前菜ですニャラブラブ
 
 
 
お品書き
 
掘りごたつ・と言うか‥床暖・と言うか・足元が・暖かくて 幸せでしたニャハート炎
 
 
刺身盛り合わせ・・生うにが 豪華でしたにゃOK
 
 
地魚の煮つけ・・これが 絶妙の おいしさでしたにゃチョキ
酢の物・・ニシンとクラゲ・・ですにゃグー
そして・・#地元に感謝のうまいもん
 
あん肝上矢印!ハートラブラブ・・至福の時ハートお祝い
さくらんぼ
 
アンコウ鍋・・写真の撮り方・・へたすぎ・・タラーアセアセ
気が付いたら・・遅かったニャ笑泣アセアセ
 
雑炊・デザートいちごは‥撮り忘れ・・タラータラータラー
 
 
otori♡(オトリ)とニャンズ・・海が見えるお部屋で・・ぐっすり・・眠りましたニャハート

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブハート