#磯原海岸 ♯温泉 #思わず笑顔になった瞬間 #野口雨情 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 
臨時停車駅 偕楽園駅は・・土日祭のみで この日は 運行してません でしたのでにゃ泣アセアセ
 
水戸駅に バスバスで戻りましたが・・(にゃんとPASMO・スイカが使えず・現金・クレジットカードとPayPayは使えて・・しかもその使い方が・・いろいろタラー・・ニャンズ 悩んで・・ クレジットカードを使いましたニャ)観光地‥浅草もそうですが・観光地でも 対応が遅れているところが多いですニャブルーハート
 
 

常磐線普通に・・乗って・お宿・磯原温泉 に向かいますにゃラブラブハート

 
 

 

ここ水戸駅で・・・・otori♡(オトリ)とニャンズ 

コーヒーを飲んだり・・

 

のんびり駅のベンチで 1時間に1~2本あるかニャイかの・・列車を待っていたら・

待つホーム番号を 間違えていまして笑アセアセ・・・

 

 

 
・にゃんと
発車のアナウンスがあり ベルが 鳴ゃり‥ ドアが‥しまってしまいましたのニャアセアセアセアセ
 
 
あと1時間待つのか・・と・・泣・・愕然・・タラー泣
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
車掌さん・・・・
「列車に着いている・・開・・のボタンを押してください」と
 
アナウンスカラオケがありまして・・セーフチョキ・・ハートお祝い上矢印・・ハート
ありがとうございましたニャお願い
 
 
ニャンズ・・飛び乗って電車
 
磯原海岸へ・・ブルーハート波ブルーハート波
 
 
3.11・・津波が 押し寄せたそうで・・
ものすごい高い堤防が できていましたニャ泣ブルーハート
堤防の下にあった
にゃんと書いてあるのか・・ニャンズ さっぱりわからにゃい・・笑泣
 
 
で・・、
ネットで探して・・訳してもらいましたニャOKラブラブ
 
 野口雨情作詞だそうですニャブルーハートチョキ
4時過ぎていたので・・close・・お家の周りだけ・・カメラ泣
 
野口雨情は・・
波浮の港・船頭小唄・証城寺の狸囃子・青い眼の人形
・七つの子・シャボン玉・あの町この町・・・等々・・を作詞ブルーハート
 

・・ちょっともの哀しい・・日本人の心の故郷ですニャブルーハートタラー音符

 

お宿に帰って・・温泉

磯原温泉の柔らかなお湯・・#思わず笑顔になった瞬間

otori♡(オトリ)は・・すっかり 気に入ってましたにゃ

湯温度は 高めですが 肌に しみにゃかった ですニャ上矢印ハート

 

海が見える女湯と露天風呂

お風呂画像はネットからですにゃハート

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブハート