四国♥旅・鯛丼♥大鳴門橋 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹・ニャンズですにゃラブラブ

大鳴門橋(おおなるときょう)の見えるお店で、

 

 

鯛丼ですニャ💓・・肉厚ですのニャ(笑)

渦潮で有名な鳴門海峡の激しい潮流のなかで育ったは、「鳴門鯛」というブランド名をもち、

 激流に揉まれたため身が引き締まって、分厚く歯ごたえがあることが特徴にゃのですニャ(^_-)-💛・ネットより

 

新鮮わかめも‥いっぱい💓ですニャ(^_-)-💛

otori♡再訪ですにゃハート

 

 

「夏目漱石の作品読んだことある?」・・「otori♡(オトリ)は、いつも100分で名著で、読んだつもりににゃっていますにゃ(笑)」

▼本日限定!ブログスタンプ  あなたもスタンプをGETしよう ニャンズの打倒スタンプ!

あなたもスタンプをGETしよう  

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓