伊豆旅 早朝☀ 富士山ですにゃ✿ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹・ニャンズですにゃラブラブ

 

otori♡(オトリ)とニャンズは、毎年河津桜✿を観に行くときは、

東京下町otori地方を、早い時間に 出発するのですにゃハート

(にゃぜ?・・かというと、河津桜✿の駐車場が、満車に にゃってしまうと 困るからですニャ)

 

SAも真っ暗・・にゃのに・・混でいますにゃ(笑)

 

 

ジャ~ン・・早朝:富士山ですニャ富士山

 

ちょうど・・明けるころに☀・・大井松田あたりで、

富士山富士山を 観られますのにゃドキドキ 

最高ですニャ(笑)

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓

 

 

今日は歌舞伎の日

「歌舞伎見たことある?」・・「otori♡・観たことあるけれど・・ニャンズが生まれる?前・・ニャンだって・・(笑)」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう  

ニャンズ・・・目からの感染を防ぐため、マスク+ゴーグルを使用しますにゃ(^_-)-💛

 

コロナウイルス・・絶対粉砕‥ですにゃアップビックリマークハートドキドキ