2023年6月       ✈️熊本帰省-長崎旅行⛴️


前回の記事はこちら💁‍♀️



お土産ゾーンの1番奥には

搭乗ゲートがあるんだけども

途中に魅惑の飲食店ゾーンが


写真撮っていたところだけのご紹介だけど…

九州の美味しいお茶が頂ける

TEAスタンド



注文してから入れてくれるので搭乗まであまり時間ない方は要注意注意




オシャレなコーヒーショップ☕️




からし蓮根のお店




お揚げのお店もあった!!
南関揚げは有名だけど
こちらのお揚げら知らなかったな



↓フードコートみたいだけど
写真左手は搭乗ゲートがあり

味千ラーメン🍜にお寿司屋さん


🥚卵やさんのコッコファームと赤牛のお肉屋さん


馬刺の菅乃屋さんなどあった


滑走路に面した側は広々とした窓になっているので

飛行機好きには最高の眺め✈️飛び出すハート



息子はコッコファームさんで

たまごソフト400円




娘は

だまごかけご飯650円


思ったより搭乗までに時間なくて

娘、ご飯かきこむもぐもぐ💦




食べ終わって

食器返却したら搭乗👣




乗り込む時に展望デッキが見えた目






帰りもソラシドエアーにお世話になりました




新しくなった

阿蘇くまもと空港

もっと堪能できず残念笑い泣き


次回はもっと余裕を持って空港にいくぞグー


復路も往路同様

アゴ柚子スープを堪能して寛いでたら


あっという間に羽田空港到着🛬

あーー

尾翼が整列してていいわぁちゅー笑




お留守番してた夫には

福砂屋の手作り真中

関東でも購入できるけど空港で見てたら

どうしても食べたくなって購入

小さい時からこの福砂屋の自分で最中の皮に餡を好きなだけ詰めて食べるのが大好きデレデレ


長崎中華街の少し先にある

松翁件 五三焼



梅枝もちも買ったんだった



美味しいものいっぱい与えて

自分たちもたくさん食べた酔っ払い


これで

2023年6月

熊本帰省-長崎旅行 完結


お付き合いいただき

ありがとうございました🙏