******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




泌尿器科の診察に行って来ました。


泌尿器科受診



先月の受診から1ヶ月。


処方されたお薬を飲み、骨盤底筋を鍛える体操も頑張ってやってきました。


お薬の副作用の便秘は、お薬を変えてもらったことで解消されました。


体操の効果は、

うーん、ちょっとマシかなという程度で、良くなったとは言えません。


今回の診察も前回と同様、お薬と体操で効果が無ければ手術を紹介するということでした。

私が、手術はあまり気が進まないとお話ししたら、困ってるか困ってないかによると。


そしてまた、お薬と体操を継続していくことになりました。


このまま良くならなかったら、我慢するしかないのかな?

それとも手術を視野に入れた方がいいのかな?

効果がないのにお薬と体操続けるの、ちょっぴり辛くなってきました。




​前回と同じお薬






皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…