全身筋肉痛 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


お店の定休日ですが
すぐ帰宅しましたが
朝から末っ子ゃんの用事で車ダッシュ

起きた時から
体がキシキシと痛いショック

なぜ??えー?と思ったけど
原因がわかりましたおいで

昨日の朝の
家とお店の雪かきでしたねー

末っ子ちゃんに
雪かきで筋肉痛と話をしたら

ダイエットになって良かったやんってゲラゲラ
また夕方から末っ子ちゃんの用事で車ダッシュ

明日も朝から
末っ子ちゃんの用事です真顔

休みの日は
ほぼ末っ子ちゃんに振り回されてる
るんさんなのでしたセキセイインコ青