カロリーオーバーだわ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おはようございます雪だるま

今朝は出勤前から雪かきです。


少し動くだけで息が上がって

ドクドクして吐き気がしたりして

しんどくなってましたが


昨年から

体力も回復したのか

雪かきしても大丈夫ウシシグッ


健康面で考えても

ダイエットは必要。


昨日は夕食とおやつを食べすぎて

増えてしまうのは想定内。


何とか少しでも元に戻したいと

体を動かして足掻いてみましたねー


思ってたよりは増えてなかったけど

ここからが頑張りどころ。


さぁ、今日もお仕事頑張りマース飛び出すハート

るんセキセイインコ青