お店の模様替え | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


もう既に仕事始めの方も
たくさんおられると思いますが

私はいつもバタバタしているので
今年は準備期間も設けたかったので
ゆっくりのスタートとなっています。

もうすぐ長いお正月休みも終わり、
1月9日(月祝)から通常営業となります。

営業時間 9:00~15:00
定休日 水曜日と木曜日

今日は午後から
喫茶の方の模様替えに行ってきました。

昨年末から
苦手だと思い込んでた焼き魚や丼物など
色々と挑戦してみました。

お正月の間も孫たちにごはんを作り
その中でもカルボナーラうどんは
ものすごい勢いで
美味しいと喜んで食べてましたもぐもぐスプーンフォーク

写真は細麺ですが、実際は太麺です。


メニューや値段も
ちょこっとリニューアルします。

明日もちょこっと
お店の準備に行く予定にしています。

日々勉強
日々成長

るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫