ダイエット短期目標の結果 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


短期ダイエット目標設定最終日。

昨日12月11日(日)の朝
摂取カロリーは1200カロリーくらい
昨日に引き続きマイナス0.3
残すところマイナス0.1になりました。

しかし、昨日仕事から帰宅して
食事をして体重計に乗ったら
プラス1.5キロになってました。

えぇーー!!ってショックを受けましたが
半身浴をしてストレッチして0.6減りました。

少しでも代謝を上げようと
腰にカイロを貼ったり
ストレッチをしました。

目標まで1.1キロ減らせるのか!?

もちろん、お菓子食べてません。
美味しそうなお菓子を見つけて
誘惑されましたが我慢出来ました拍手

さすがにマイナス1.1キロはキツイなと・・・
でも諦めないおーっ!

体重計に乗る前に
ストレッチをして
トイレも済まし

結果は・・・


マジでーーーガーン!!
ちょうど増えた分を減らし
12月12日(月)朝
マイナス1.1キロで
目標達成しましたーーー拍手

12月8日(木)からマイナス2.1キロ!!
やれば出来るを実証しましたウシシ

るんセキセイインコ青