ダイエット再開、やれば出来る!! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


またまたダイエット再開した
るんさんですセキセイインコ青

お菓子食べまくって
炭酸ジュース飲みまくって
果物食べまくってたら

見事にリバウンド豚
痩せた分戻りました笑い泣き

で、息苦しくなったり
胃が痛くなったりしたので
ダイエット再開することにしました。

あと、思わぬ出費が続き
願掛けも兼ねて目標設定しました。

12月8日(木)に
12月12日(月)までにマイナス2キロの
目標設定決めて
そのための計画立てました。

目標達成できたら
願掛けしてることが叶うと信じて。

12月9日(金)に
お仲間さんたちにも宣言して
お菓子と果物をやめて
飲み物を烏龍茶、炭酸水、ブラックコーヒーに。
摂取カロリーは1200カロリーくらい。
運動はストレッチと軽めの腹筋。
マイナス0.8キロ。

12月10日(土)
摂取カロリーは1600カロリーくらい。
運動はストレッチと軽めの腹筋。
昨日に引き続きさらにマイナス0.8キロ。

ダイエット再開前の食べ過ぎ期は
2600~2800カロリーくらい摂取。
しかも運動、ストレッチもほぼしてない。

そりゃ、リバウンドもすれば
太るわけよねねー

お肉やお魚も食べるけど
一緒にレタスやキャベツ食べたりして
食事改善したら

二日でマイナス1.6キロ。
目標まであとマイナス0.4キロ。

やれば出来る子な私ゲラゲラ

このダイエットをきっかけに
2023年1月から喫茶のメニューも
リニューアルすること決めました!!

年末年始のお休みの間に
準備します!!

お楽しみに~
るんセキセイインコ青