目標期日の結果はいかに | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

先月8月25日に設定した
目標のマイナス5キロまで

あと2.1キロ及ばず、
結果は2.9キロ減りました拍手

しかし実は・・・
最大マックスデブの時からだと
6.9キロ減ってるんです照れ

スーパーの階段を上がるだけで
途中息切れして心臓バクバクで
吐き気もしてたんですが

体重が減ったことで
それもほとんどなくなりました。

今までのダイエットと違うのは
体脂肪率が4%減ったこと。

食生活を改善しながら
毎日コツコツと

トレーニングチューブを使って
筋トレしたり
ストレッチをしました。

骨盤ストレッチまくらもお気に入りで
背中に縦に置いたり
横向きに腰や首に置いたりして
毎日ゴロゴロしながら使ってます。

期日を決めて目標設定しましたが
残念ながら今回は達成出来ませんでした。

仕切り直して
目標を新たに設定します。

来月10月15日までに
残り2.1キロ減らします気づき

諦めたらそこで終わり。

原因と結果を見直し
どこを改善すべきか検討します。

しかし、LINEとGmailの調子が悪い。
設定ミスなのか
携帯変えろと言うことなのか・・・。

さぁ、今日もお仕事頑張りマスウインク
るんセキセイインコ青