自分に負けない。 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


今回のダイエットは
8月25日から再開したと思ってた。

ブログを遡ってみると
7月27日からだった真顔

そう思い込んでたのは
本気で取り組んだのが
8月25日からだからかな。

本気で取り組んで
10日間でマイナス2キロ。
目標達成まであと3キロ。

なんやかんやで
実は!!

最大ピーク時からだと
マイナス6キロになってます拍手

それでも、まだまだです豚
だから痩せたとは言われないにやり

今回は
食事改善と運動どちらも
取り組んでます。

このダイエットが達成したら
きっと今後の私は変わる。

今まで勉強してきたこと
知識や体験を生かすことが出来る。

目標達成しても終わりじゃない。

マイナス思考
イライラ
ストレスから脱却したぞ気づき

大丈夫、大丈夫。
明日も晴れ女パワーで晴れてくれーー太陽

るんセキセイインコ青