ダイエット臭って何!? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


ダイエットを始めて
おかずは食べて
3日間米粒食べないを
やってみたら

体臭が気になるようになった。
何か甘酸っぱいようなニオイがする。

ネットで調べてみたら
ケトン臭ってものがあるって記事が出てきた。

糖質制限ダイエットをすると
ケトン臭なるものが発生する場合があって
ダイエット臭とも呼ばれるらしい。

そのニオイがするってことは
ダイエットが成功しているってことらしい。

でも、流石にニオイがしてるのも気になるし
お水を飲んだり食べ物や運動でも
改善されるらしいからやってみよ。

たまたま3日間炭水化物を
抜いてみただけなので

昨日はおにぎり1個食べましたおにぎり
もちろん、おかずも食べましたよナイフとフォーク

思考を変えるなら行動を変える
行動を変えるなら思考を変える

るんセキセイインコ青