必要なアドバイスと自分自身にも課題を課す | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


8月も残りわずか

9月からの活動に向けて
気合い入れ直します爆笑

上手くいかないのには原因があって
上手くいくためには行動が必要

目標設定
具体的なイメージと
計画と実行

何を手に入れて
どんな自分になりたいか

やっぱりここが定まってないと
ブレブレになるし
もちろん結果も出ない

相手に求める条件よりも
大切なことは

求める条件の人に出会うため、
求める条件の人を手に入れるために
自分がするべきことに赴きを置くこと

見た目を磨くとか
内面を磨くとか
相手に求められる自分になること

ありのままの自分を受け入れてもらいたいなら
ありのままの自分を受け入れてもらえる人を
選べばいいだけ

婚活事業を再開し
人にアドバイスをするにあたり
私も自分自身に課題を与えます

見た目と思考を見直して
より良い自分になるために努力します。

明確な目標設定と
具体的なイメージを描き
計画をし
実行します!!

私自身の目標設定は
また別の記事で書きます。


るんセキセイインコ青