可愛い、ほっこりする空間 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

書いてた記事をアップ出来てなかった真顔
先に今日の号泣記事を上げてしまったねー

昨日は一日ハッピーな日でした飛び出すハート

お弁当の注文の仕方や受け取り方が
とても気持ちの良い方で
こちらも自然と笑顔になりました音符

そして、急遽
訪問させていただいたお宅が
めっちゃ可愛くて
ほっこりする素敵なおうちでした🏠

私も自宅やお店をもっと
居心地の良い場所にしなくてはと
刺激されましたひらめき気づき

何だかバタバタして
クルクル回ってることが多いのですが

ほっこりしてもらえるような空間にするために
落ち着いて取り組みたいと思います看板持ち

まわりや目の前の人が喜んでもらえたり
笑顔になってもらえることに
集中したいと思います。

気持ちも切り替えて
新たなスタートです。

きっと上手くいく。
そして、みんなもハッピーにピンクハート

るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫

↑↑↑
ここまで書いてた

昨日はめっちゃテンション高くて
楽しくて楽しくて元気いっぱいだった。

今朝は腰の右が調子悪く
ぎっくり腰になりそうだった。

明るく振舞っても
なぜか気が重い・・・

生霊?ってふと思ってしまった・・・
テメー勝手についてんじゃねーよハッ

で、前回記事の会議で感情爆発。

たった今
ふと気になってるとこが頭に浮かんだので
明日朝早く出勤して
綺麗にしようと思いました。

誰かがしてくれるんじゃなくて
自分が率先してやらないと。

そこを後回しにして
ほっこりした空間なんて作れない。

生霊よ、サヨウナラ

明日からまた明るく元気に楽しみマース笑い

るんセキセイインコ青