50代での目標 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


今年50歳になりました。

10代の頃は
大人になんかなりたくなーい
って思ってました。

夢や目標ばかり語っているので
もっと現実を見ろと言われたり

今でも夢見るユメコさんだと
言われますが

死ぬまで勉強
日々成長と思っているので

夢見るユメコで何が悪いんだーー
と思っていますゲラゲラ
何も達成していなかったら
ただの戯言ですが

過去のブログを読んでいただけば
思考を現実化させてきていることが
わかっていただけると思います。

27歳の時に目標を決め
たくさんの人に出会いました。

30代では子育てしながら
国内外、色んなとこへ出かけました。

40歳で婚活事業や地域活動へシフトし
団体を立ち上げました。

50代は育成と居場所つくり。
2年後の目標に向けて活動します。

それに伴い
公式ジャンル変更しました。

るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫