2021年初投稿 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

2021年は食あたりと持病の悪化で
お布団の中での年明けとなりました真顔

ブログも途中まで書いては消しを繰り返し
ようやくアップすることが出来ました。

年末年始の体調不良やハプニングは
毎年恒例ねー

そんな中でも
次男くんの彼女との顔合わせ
長女ちゃん出産で3人目の孫ができ
嬉しい始まりともなりましたキラキラハート


雪の降る1月7日
伊予神社と山家城址公園に行ってきました。

着いた途端に雪も止み
陽がさしてきました。

ここには載せてませんが
粉雪が舞う
素敵な動画を撮ることも出来ました。


歴史には詳しくないのですが
散歩を兼ねて
昨年から時々足を運んでいます。


コロナウイルス、雪などの自然災害、
大変なことが次々と起こり
不安になることも多いですが
この時代を生き抜きたいと思います。

今日も無事に過ごせていることに感謝して
明日に繋げます。

年末年始の冬季休業も今日で終わり。
明日からはお店ですお弁当コーヒー三毛猫

2021年もよろしくお願いいたします。

トータルサポートるん 代表セキセイインコ青
喫茶ふれあいの駅 店主三毛猫