走りきろうと決めた二ヶ月間 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

たった二ヶ月でどこまでやれるか
自分への挑戦。

やると決めてから
寝るのは
お店から帰宅する夕方~20時まで。

昨日は18時半から会合があったので
16時~17時50分まで寝た。

寝ると言うより寝落ちzzz

何とか目が覚めて会合に行き
帰宅後も
スイッチ入って寝れない。

パソコン開いて
メニュー考えて

どうしたら良くなるのか
私に何が出来るのか

ブログを一度書いてアップするつもりが
なぜか、消えたガーン

自分の不甲斐なさに
ブツブツ言ってるブログだったから
消えて良かったゲラゲラ

上手く伝えられないなら
行動で示そうと思う。

失敗を恐れず
やれるだけのことをやろうと思う。

今日は仲間たちとも会えるから
嬉しすぎて
テンションが上がりすぎてるのかな。

お店から帰ったら
バタンキューだなねー

不言実行って人も多いけど
言わなきゃ、やっててもやってなくても
人にはわからない。

自分さえ分かってればいいんだろうけど
るんさんは
有言実行じゃないと怠けちゃうんだなぶー

紙に書いて、ブログに書いて
人に話して、自分自身に言い聞かせる。

大丈夫、やれるって!

人は色々言うものだ。
わざわざ、しんどい思いすることない
やめておけって。

そりゃ、しんどい思いもせずに
楽した方がいいけどさー

あの時やってれば良かったって
未来で後悔したくないんだよね。

もし、上手く行かなかったとしても
何がダメなのかもわかるし
挑戦したっていう自信になると
思うんだよね。

少しなりでも成長出来ると思うの。

あと二年もしない内に
50代に突入する。

今、頑張らないで
いつ頑張るの??

父や母のように
いつ病気で
亡くなってしまうかもわからない。

友達のように
不慮の事故で
いつ亡くなってしまうかもわからない。

とは言え、
ずっと頑張り続けてるわけではない。
ダラダラしてた時もある。

だからこそ、
スイッチ入るとこうなっちゃうんだよねねー

ダイエット以来のスイッチオンかも。
4月に交感神経バチバチだったわ。

さて、
晴れ女パワーは発揮されるのか!?

みんなに思いが届きますように。
みんながしあわせでいられますようにハート

るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫



先日すごいうろこ雲だったな。
やっぱりブルーが好きブルーハート