ステップアップ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

昔から
本を読んだり調べたりするのは好きで
スイッチが入ると
時間も忘れて没頭してしまう。

普段、後回しにしてることも
今だと思う瞬間、集中力も劇的アップ。

人は求めてることには
夢中になれるんだとここでも学んだ。

自己啓発本を読みまくり
自己啓発セミナーに行きまくったのが

今も役立っている。

どんなに知識を得ても
行動しなければ自分のものにはならない。

どう活かすかは自分しだいだと思う。

無理だとか
やめときなとか
出来るわけがないとか

やらない人ほど言いたがる。

上手く行ってる時よりも
失敗した時の方が

ほら見たことかって
やめるように言ってあげたのにって
鼻で笑ってたりする。

だけど、いつも思う。

失敗は失敗じゃない。
失敗は経験で
成長の過程なんだと。

勇気を出せー、わたし。
プレゼン、頑張ろー(๑و•̀Δ•́)و

みんながしあわせでいられますようにハート

るんセキセイインコ青三毛猫