ダイエットはどうなった?? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

はい、ダイエットの記事を
書いてませんでしたねねー

ダイエットやめたの~?
と、思われてるかもしれませんが

ダイエット継続中でございます。

リバウンドしかけたり
絶賛停滞中なのです。

しかし、山場は越えました。

山場は越えたけど
ここから一向に減らないえー?

それこそ、思考を変えないとだわ。

痩せれない、体重減らないって
思ってる自分がいる。ダメじゃんゲラゲラ

でもね、ちょっとだけ
これじゃダメだって、、
オシャレしたいって気持ちになってるハイヒール

よし!!年内いっぱい
頑張るよー(๑و•̀Δ•́)و