縁結び強化月間の結果 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

9月10月は、縁結び強化月間と決めて
お引き合わせを数組させてもらいました。

自分の中で決めていた
目標数は達成しました。

お店を始めてから
代表をさせてもらっている
婚活事業、農園事業より

地域のことに関わることが
優先になっていました。


11月になり
急に目にとまり欲しくなったもの。

この色味が無性に気になる。

でも、身に付けると
違和感が・・・ある。

気になるけど
身に付けると外したくなる。

うむむえー?


先日のお休みの日に
樹木に触れてきました。

11月に入って
流れが変わったなと感じます。

来年に向けて
もう整理整頓が始まっています。

手放すこと
縮小すること

違和感
葛藤
焦り
不安

色んな感情が入り交じり
ある意味停滞期でしたが

なるほどなって
気付くきっかけがありました。

そんな中で
縁結び強化月間を通して
起こった出来事の中で
人の本質を見た気がします。

『 本音と建前 』


『 恋愛と結婚 』

突然ですが
婚活マスターを辞めます。

で、今後はどうなる??

また、別の記事で書こうと思います。
るんセキセイインコ青