久しぶりに頭を使ったらリバウンド止まった | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


丸二日間、みっちりお勉強鉛筆
長男長女のお誕生日の今日、
おかげさまで修了証いただきました。

いやー、めでたい拍手



ダイエット中のるんさんなのですが
実はリバウンドしかけておりましたぐすん

しかし、運良く!?
お勉強で頭を使ったので
リバウンドが止まりました。

それより、会場までの階段で
息が上がって心臓バクバクで
汗ダラダラ・・・

訓練でも
これまた息が上がって心臓バクバクで
汗ダラダラ・・・

マジで痩せなきゃと思いましたねー



話は戻りますが
お勉強、嫌いじゃないニコ

知識になるし、学ぶの大好き星

とは言え、賢い方ではないので
努力で覚える。

何より、やりながら覚えていくタイプ。

復習するのにテキスト読んでたら
覚えられるし、痩せれるし
これは、一石二鳥なのではゲラゲラ

いくつになっても、勉強だし成長しなきゃ。

るんセキセイインコ青