転んでもタダでは起きぬ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

うぇーーーんえーん
す、炊飯器が・・・壊れた・・・真顔

準備万端でスムーズに進むはずが・・・
ジタバタジタバタ・・・撃沈えーん

まぁ、こんな日もあるさねー

新しいものを購入して
心機一転、頑張れってことよねーゲラゲラ
・・・って、まだ笑えない。

前から壊れる予兆はあったし
今日でまだ良かったと思わなければ。

とは言っても
ショックはショックぐすん

だが、しかし
いつまでも落ち込んでいても仕方ない。

壊れるのが来週でなくて良かった。
ある意味、壊れたのが今日で良かった。

!?!?ポーン

前から買おうか悩んでた炊飯器が
半額だーーーガーン

しかも、5台限定の最後の1個だ!!

!?!?ポーン
半額のおかげで
欲しかった圧力鍋も買えるじゃないか!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
るんさんの気力が回復したゲラゲラ

上手くいかないときもある。
落ち込むときもある。

期待しすぎたり
依存したり
楽な方へと逃げたり

心乱れ放題の時は
片付けしたり

古いもの、壊れたものには
感謝してお別れして

心機一転、また頑張ればいい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

物も体も壊れないと
気付けないこともあるんだよね。

明日も明るく元気に
きっといい日になるさーゲラゲラ

るんセキセイインコ青