単なるつぶやき | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

この所、休みの度にダウン。

何となく理由はわかるねー

やらなくちゃ、やらなくちゃ
しなくちゃ、しなくちゃ

無理に合わせるのも出来ない。
無理に合わせるのもしたくない。

そんな時は思考も体も停止。

調子が悪い時は爪を切る。
トイレ掃除をする。
片付ける。

ホントに調子の悪い時は
しようしようと思ってるだけで
出来ない・・・しないぶー

やっと、やりたいこと出来た。
やりたくない、やらないことも決めた。

ダイエットは継続中にやり

今日も
1年振りに来られたお客さんに
あれ?前にいた人は?
もっと顔が丸かった人・・・って
それ・・・私ですゲラゲラ

2キロくらいでは変わらないけど
5キロ減れば変わるのね。

ただ、ここからが減らないんだなぁーねー

でも、諦めませんよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

豚セキセイインコ青
るんのつぶやきでした。