結果が出た過去を振り返る | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

9月は燃えている、るんさんですセキセイインコ青

行動すれば
反発を食らうこともあります。

しかし、腹をくくれば
そんなことに揺らぐことはない。

そういう風に考える人もいるんだと
客観的に捉えることで勉強になる。

上手くいく、上手くいかないは
実行するからこそ結果が出る。

5月のダイエット宣言をした時の
ブログを振り返ってみたら
ちゃんと結果が出る努力をして
実行している。

停滞期では言い訳が多く
努力が足りない。

それでも
全く行動してないわけではなく
少しでも出来ることをやってたから
リバウンドせずにいれた。

今月は縁結び強化月間でもあるし
るんさんも行動して結果を出す( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

もちろん、それは
ダイエットで結果を出すということ!

呼吸は深くを意識する。
スーハースーハー

ストレッチ+軽い筋トレをする
イッチニイッチニ

食事に気を付ける
モグモグ

ポジティブな思考に切り替える
ルンルン

日々感謝を忘れない
ありがとう

言ってわからないなら
姿で見せるしかない。

自分は自分を裏切らない。
必ず結果を出す!

もちろん、楽しみながら爆笑

豚からセキセイインコ青