縁結び強化月間に向けて | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

昔から
明確な目標に向かうのは好きチュー

悩んで落ち込んで
ぐるぐる、グラグラと
揺れる時期もある。

ある日突然スコーンと
目標が明確に定まる時がくる。

こうして何度も自分の夢を叶えてきた。

るんさんは
とってもわかりやすい人なのよニコ

悩んで迷って苦しんでる時は
あまりブログを書かないというか
書けない。

書いては消して
書いては消して

結局アップせずに終わる。

で、こうやってブログ書いてるってことは
頭クルクル大回転中爆笑

辞めること、続けること
色んなことを考えた7月8月。

来年から縮小する事業と継続する事業も
明確になった。

そして、
9月10月は縁結び強化月間にしようって
言葉が浮かんだ。

そしたら、それに向かって動くだけ。

こういう時のるんさんの勢いは凄い!
まわりはあまりの行動力に引くかもだけど
そうやってたくさんのご縁を結んだのも
事実としてある。

イベントが出来なくても
コロナのことがあったって

こうと決めたら
必ず道は開ける。

リモートが出来なくても
きっと方法はある。

過去に学んだ知識経験を活かせばいい。
何より自分の強みを活かせばいい。

青い鳥るんさん復活セキセイインコ青

婚活相談、お問い合わせラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん