ダイエットの結果は?? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

はい、お待たせしました照れ
絶賛ダイエット継続中のるんさんです。

大きな目標から軌道修正して
小さな目標に立て直しました。

で、その結果・・・
スタート時から4~5キロ減ってますグラサン

スタート前はさらにプラス4キロなので
そこからだと8キロ減。

あんまり書くと体重バレちゃうチュー

ダイエットを繰り返してきて
成功、リバウンド、挫折、失敗
様々な経験をしてきた。

今もまだ継続中だけど
ダイエットハイの状態も過ぎ
停滞期も何度も乗り越え

苦痛でしかなかったことが
今は平気になってて
むしろ習慣化してきている。

食べるのを我慢するとか
運動するのは無理だとか
ずっと思い込んでた。

別に我慢はしてないし
ちゃんと食事はしているけど
以前のように無茶食いしなくなった。

運動は軽いストレッチから始めて
少しずつやれる範囲が増えてきた。

先日、久しぶりにスカートを履いてみた。
ちょこっとだけ、オシャレをしてみた。

そしたら、普段着ていた服が
くすんで見えた。

私、、、この格好で出歩いてたんだと
再認識しましたねー

変ではないし
無難だし
楽チンだった。

見た目の話は
また別の記事で書こうと思います。

まだまだ、ダイエットの道は続く
るんさんなのでした豚セキセイインコ青