仲間たちとの再会と嬉しい報告 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

自粛が明けて
久しぶりに仲間たちが
お店に来てくれました。

やっぱり
仲間たちとの再会は
とっても嬉しいおねがい






入籍日が決まったとの
嬉しい報告もありましたハート

不思議な人と人とのご縁。
あの時、あの場所に居たから出会えた。
すれ違っても、また引かれ合ったご縁。

ご縁があっても繋がれないのは
なぜなのか。

頑固、意固地、否定は
良い縁も遠ざける。

感謝、受容、肯定は
良い縁を引き寄せる。

何年同じことを繰り返すんだろう。

結局、アドバイスなんて聞いていないって
ことなんだろうな。

相手やまわりに任せて
肝心なとこを自分でやらないで
そんなの相手の心に響くわけない。

それで相手が引いたり
ダメになったら
それまでの相手だったと思えばいい。

本人は
言い訳してるつもりはないだろうけど
全てが言い訳なんだなコレがねー

人を好きになるってことに鈍い気がする。
傷付きたくなくてやることが回りくどい。

婚活卒業生たちも
最初は頑固で意固地で否定的だった。

本人たちは
変わったつもりは無いだろうけど
言葉ひとつ取っても変わった爆笑

良いご縁を簡単に引き寄せる
魔法の言葉はまた別の記事でバイバイ

大きなイベントはまだ出来ないけど
お引き合わせをコツコツと始めています。

婚活有料アドバイスやってます。
お問い合わせ先ラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん