痩せない理由 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ダイエット中のるんさんですが
ちっとも痩せません。

もう、激ヤバなくらい太ってますゲラゲラ

自分を律して奮い立たせるために
嘘偽りなく・・・
正直に書こうと思います豚


①ストレッチ以外の運動してません。
②スマホ弄ってる時間が多いです。
しかし、これはスマホでブログ書いたり
写真撮ったりもしてるから。
③お料理作ってる分、よく食べてます。
④お片付けは、
苦手でなかなか先に進んでません。
⑤畑仕事は後で行こうと思ってるうちに
天候が悪くなったり
めんどくさくなって行けてません。
⑥オシャレな服装より楽な服装選んでます。


はい、これでは
痩せるわけがありませんぶー

痩せない理由は
他にもたくさんあると思いますねー

このまま太っていくのか
それとも痩せたいのかというと

痩せたいです。

食べても
その分動いてれば痩せると思うのですが
食べてるのに動いていないので
消費せずに蓄えていってます。

過去最大に太ってます。

さすがに現実と向き合って
目を逸らさずに
おデブを卒業しなくてはと思います。

書いてて思い出しましたドクロ
ホントに偶然に
元ダンナさんと出会う時があるのですが
おばちゃんとか太りすぎやろとか
カチンと来ることを
わざわざ言いに近寄ってきますイラッ

同い年なのに
おばちゃん扱いしてきますムキーッ

そうだ!!
この失礼極まりない人を
見返さなければ!!

負けず嫌いな性格から
やる気スイッチが入った
るんさんなのでしたセキセイインコ青