やる気スイッチ切れてました | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

なかなか、片付けが済まない
るんさんですぶー

やる気スイッチも
切れてたのでこんな時間に
記事をアップすることに真顔

冷凍庫整理のための
冷凍ごはんを使ったオムライス。

見た目は悪いけど
味は美味しかったですもぐもぐ



とりあえず
ある物で料理してましたが
さすがに冷蔵庫の中も
少なくなってきました。

久しぶりに買い物に行くと
コロナウイルス対策が色々とされてました。

そんな中でお仕事されてる方々には
本当に感謝しかないです。

スーパーの方とも顔見知りになってたので
アイコンタクトをして頭を下げました。

そしたら、
笑顔で返してくださって
そんな小さなことで
繋がりを感じることが出来て
何だか胸が熱くなりました。

こんな時だからこそ
優しい気持ちでいたいと思った
るんさんでしたセキセイインコ青