冷凍庫整理 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

冷凍ごはん消費のため
絶賛、お粥にハマり中照れ

焼き鮭最高ラブ



しかし、その一方で
今日のグリーンスムージーも・・・真顔

やっぱり美味しくないのは
挫折しそう。

冷凍庫整理のために入れてる果物が
どうやら私には合わないらしい。

スムージーから
スープやお味噌汁に変更するかもですえー?


夜はタケノコ消費のため
皿うどん作りました。

今日は眠気がすごくて
手抜き料理。

いつも手抜きだけどぶー

私は子供たちも成人したから
ゆっくり過ごさせてもらってるけど
おうちで子供さんを見てるお母さんたちは
毎日のご飯や、おやつも大変だろうな。

ガチャガチャいつもにぎやかで
ギャーギャーとケンカしたりして
子育て中は大変だった。

コラーッとか
ウルサーイって

よく怒ってたなぁおーっ!

心身共に疲労もストレスも
たまってくると思う。

一日も早く
コロナウイルス終息してくれることを
切に願う。

今日もおうち生活お疲れさま。
今日もお仕事ご苦労さま。
るんセキセイインコ青