ダイエット中のスムージー | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

昨日は
不味いスムージーを作って大失敗した
るんさんですセキセイインコ青

夜まで
その不味さを引きずってましたショック

口の中が苦くて
何とも言えない後口の悪さ。

どうやら検索してみたら
組み合わせが悪かったらしい。

甘くなると思ってたのに
苦くなることってあるんですね。

それぞれに含まれてる成分が
混ざって苦くなったらしい。

化学だわ。

で、今日も懲りずに
美味しくないスムージー作りました。

昨日の失敗を踏まえて
なるべく美味しく飲めるものにしました。

るん農園の余り物と
冷凍庫にあったもので作ってみました。


あら、今日のは意外に
飲めるわよウインク

色も鮮やかなグリーンになりました。

ここにお店で使ってるいつものを入れれば
めっちゃ美味しくなると思う。

でも、あえて
ダイエット中なので入れません。

おうちにあるミキサーは
何だか使い勝手が悪い。

昨日も今日も
大惨事が起きました笑い泣き

掃除増えるやんかーイラッ

さて、明日はどんなの作ろうかな。