書類や子供のプリント収納どうしてる? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


るんさんの欠点

お片付けが苦手です真顔


なので

みなさんの投稿を見て

お勉強したいと思います鉛筆


過去には

大きな封筒ごとに仕分けしたり

クリアファイルに分けてみたり

色々やってみたけど


今は必要なものは

ファイルごとに仕分けしてます。


お片付け苦手な人は

動画を撮って

客観的に見ればいいって

記事を見て


実際にやってみたら

うっへぇーチュー

ちゃんと片付いたよーOK


まだまだ残ってるけど

やれば出来るやんニヤリ


あっびっくり

こんなとこから

大事なものが出てきたよー


ゼロ収入になっても

おうち生活を

満喫している

るんさんなのでしたセキセイインコ青


書類や子供のプリント収納どうしてる?







みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印