成婚報告 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

暗い話が多い中で
嬉しい報告に来てくれましたハート

トータルサポートるんの
屋台婚活がきっかけのお二人。

素敵なお写真も見せていただきましたウエディングドレス

付き合おうと思ったきっかけと
結婚しようと思ったきっかけを聞きました。

答えは
一緒にいて楽しかった。
嫌じゃなかったから。

答え方はクールだけど
これ、女性の答えなんだけど

そこなんだよね。

で、女性は元から可愛いんだけど
花嫁姿はもっと可愛かったラブ

驚いたのは男性の変化びっくり
めちゃ、かっこよくなってる!!

こんな顔するんだってくらい
イケてるやん。

ともあれ、最終的な主導権は女性。

るんの婚活卒業生の大半は
女性が鍵を握っているカギ

男女ともに言えるのが
相手が何を考えてるかわからないと
言われるパターンは難しい。


お店で使ってくださいと
可愛いふきんをいただきました✨

2020年、令和2年の1組目の結婚報告。
嬉しい報告をありがとうピンクハート

るんさん、とっても嬉しいセキセイインコ青