コツコツと楽しもう | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

苦しい状況でも
コツコツと継続して
楽しみながら日々過ごしたいと思う。

今までだって
何度も壁を乗り越えてきた。

幸せは何気ない日常にあって
生きていられること
生かされていることに
感謝を忘れてはいけない。


コロナ対策として
やまが特製ランチは予約のみの対応で
ワンコイン企画、
お持ち帰り可能のランチをご用意してます。



明日3月29日(日)は
大人も楽しいお子様ランチ風。

イベントは出来ないけど
農作業のシーズンもやってきた。

雨降りは畑にいけないけど
晴れた日はやることいっぱい。

花を咲かせて収穫するには
種をまかなくちゃチュー

軒並み婚活イベントも中止になってるけど
こんな時だからこそ、やれることもあるはず。

コロナになんか、負けねーぞ( •̀ㅂ• ´)و