期間限定 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

あれーーー。
昨日記事をアップするのを忘れてましたガーン

3月27日(金)から
愛媛県産の無農薬レモンを使った
爽やかレモンスカッシュと
桜レモネードを販売しますジュース



桜レモネードは
ほんのりピンク色。

無くなり次第終了しますので
興味のある方はお早目に♪


昨年大好評の山家産ケールを使った
グリーンスムージーも復活しました!




JR山陰本線山家駅おりてすぐです。
小さな無人駅の隣の建物です。

ウォールペイントも完成しました。

若い漫画家志望さんの絵です。


そして、トータルサポートるんの
パンフレットも出来ました。



こちらも同人誌などを出されてる
女性の方にお願いしました。

今までとは
また違った感じに仕上がっていますキラキラ

小さな町が、地域活性化のために
試行錯誤しながら頑張っています。

住みよい町に
楽しい町に
夢を叶えられる町にしたい。

私もそうだったように
次の世代の人たちがそうであれるように。

るんセキセイインコ青

山家ふれあいの駅・喫茶ふれあいの駅
京都府綾部市上原町戸尻8-5

トータルサポートるん
totarusapotorun@gmail.com