モヤッと | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

久しぶりにモヤッとしたもやもや
なんでやねん(。 ー`ωー´)/バシッ

だけど、自分も同じことしてるかも
って思った。

モヤッとしたことで
頭も回転して色んな角度から
物事を見て考えてみた。

そんな風に
考える機会になったし
ヨシとしよう!


久しぶりにあのトイレの夢を見た。
あのトイレ・・・過去にも何回か登場。

急な雨に傘
稲妻からの落雷雷
しかも燃えた炎

これは、
凶夢なのか
吉夢なのか

講師のひとりとして
登壇させてもらうセミナーが
コロナの影響で延期することになった。

るん農園のイベントも
明日確認してからの報告になります。

次年度から防災に関わることになります。
そして、防火についても学ぶ予定。

昨年から
防災というキーワードが何度も出てきて
防災についてのイベントも
一度開催させてもらいました。

災いを防ぐ。

何とかなる、大丈夫、平気だ
そんな言葉をたくさん言ってきたけど

いざ、人にそれを言われると
めっちゃ神経質になるねー

あれーーうーん
性格変わった??

うむーーえー?
行動力半減してるなぁ、、、

迷走してる
るんさんなのでしたおーっ!