孫ちゃん1歳 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ブログ更新がままならない
るんさんですショボーン

やらなきゃいけないことは
山のようにあるのに

後回しにしてしまったり
休みの日は特に
何だか体力気力ともに落ちて、ぐったり。

そんなるんさんですが
お店に仲間たちが来てくれると
元気が出ますお願い

先日も
美味しいシュークリームの差し入れ持って
ラブラブ報告に来てくれたり

ご夫婦でお昼を食べに来てくれたり

お弁当団体予約入ってた日も
仲間オッドアイ猫が助っ人で来てくれて
大助かりでした!

本当に元気でいられるのは
仲間たちがいてくれるおかげだなと
感謝しています。

だ、か、ら!!
るんさん頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

欲しいものリスト作って
やる気出すぞニヤリ

後回しにしてることを
ちゃんとやったら
欲しいものが手に入るって
願掛けして頑張る!!



孫ちゃん、1歳になりましたラブ
可愛いピンクハート

子どもたちが成人するまで長いなと思ってた。
だけど、末っ子ちゃんが成人するまで
あと2年となった。

その時、るんさんは50歳。
この先の人生をどう過ごすのか。

そして、孫ちゃんが成人する時
るんさん67歳。

どんな世の中になってるんだろうか。

目の前のことに追われて
大切なことを忘れがちだけど

今は今しかない。

アッという間に2月も終わる。

まさかのことが起こって
色んなことが停滞する。

何を優先するのか
選択と決断。

・・・困ったなぁ。