赤ちゃん誕生の報告がありました! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

トータルサポートるんの婚活イベントで
カップルになられ
結婚されたお二人のところに
赤ちゃんが誕生されましたハート
妊活中、妊娠中という報告も
たくさんいただいてます。

私自身、
双子の妊娠出産経験
重症妊娠悪阻での入院
子宮頸管縫縮術の経験など
多くの出産にまつわる経験もしています。

4人の母として
子育ての経験もあります。

思うようにいかないことや
悲しい、辛い時もあるかもしれない。

子どもをキラキラと輝かせるために
自分自身をキラキラと輝かせるために

ひとりで抱え込まずに
まわりの人に甘えることもしてね。

自分の弱さを認めることも大切。

しかし、それにしても
何だかんだと時間が過ぎるのが早い。

決断したものの
迷い、悩みの日々。

しあわせのカタチは人それぞれ。

目指すところや歩む道は
人それぞれ。

発言の自由もあれば
何気ない発言で
不快にさせてしまうこともある。

言葉を発信することは難しい。
でも、言葉にしないと伝わらない。

トータルサポートるんを立ち上げた思い、
子育て応援団きらきらを立ち上げた思い、
虹色ココロプロジェクトを立ち上げた思い、
野菜も実って恋も実るるん農園プロジェクトを立ち上げた思い、

自分の描いている目標目的まで
まだ途中経過に過ぎない。

夢を現実のものにするには
行動しないと始まらない。

何度も言うように
しあわせのカタチは人それぞれ。
結婚のカタチも人それぞれ。

パートーナーに求めるものや
理想の家庭も人によって違う。

自分の中で何かが決まれば
それに向かって行動していくし
そうして行動していると
やはり必要な時に必要な人に出会えるもの。


11月24日(日)に行なう恋カフェは
現在参加者募集中ハート

11月は各地域でイベント多数。

るんさんが喫茶をしている
京都府綾部市山家地域でも
たくさんのイベントが行われます。





婚活イベントだけじゃなくて
出会いはどこにでもあるもの。

まだ見えない未来をカタチにするのは
まずは自分の思考から始まる。

誰かと話すこと
自分にとってのメンターを見つけること

あの時あの場所で出会ったから
今の自分があると考えたら
人との出会いはホントに大切。

るんさんは、
いつでも見守っているし応援しているよハート

イベントお申し込み、お問い合わせ先ラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん