試作品作りとプレゼン用原稿作り | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ヒャー、ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

明日、自分のやってきたことを
お話させていただきます。

実はこう見えて、(どう見えて??)
初めてではありません。

おかげさまで
こんな私の話でも
何回か有り難き機会を頂いております。
(///∇///)ゞ

来週は地元のラジオにも
40分ほど出演させていただきます。

ラジオも実は
数回経験しております。

探していただければ
YouTubeで出てくるかもです。

あがり症なので
人前で話すのはあまり得意ではありません。

あとで、大事なお知らせ言うの忘れたとか
肝心なことを言わずに失敗した
なんてこともありすぎますΣ(|||▽||| )

それでも
何度か経験しているうちに
原稿を書けるまでになりました。

原稿を書きながら、過去を振り返ると
自分がやってきたことがちゃんと現れます。

特に団体を立ち上げてからの
この5年は濃い!!

その記録がこのブログの中にもあります。

私がやっていることは
ホンの小さなことかもしれません。

世の中には
スゴい人はたくさんたくさんおられます。

この町で、この場所で、
私だから出来ることを
コツコツとやっていく。

無理だ、やめなよ、
何のためにするの?
何の得になるの??

反対もいっぱいあったけど
やってきたことは
ちゃーんとカタチになってるよ。

試作品作りもきっとカタチになる。
だから、今はやれることをやる。

写真はダイソーで見つけたもの。
最近はクオリティ高いものも多いよね。

話は戻って、

婚活もきっと同じ。
振り返ってみればわかること。

失敗してしまうこと
上手くいかない時もあると思う。

でも、ちゃんとカタチとなる日は来る。
やることをちゃんとやっていればねウインク

ドキドキするけど
ワクワクもする«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あっ、
本にもたった数行だけど載ってるので
興味のある方は探してみてね照れ

るんセキセイインコ青